お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

ゴールデンウィーク中のお休みについて  

風薫る5月、良い季節が始まりました。
ゴールデンウィークで9連休中の方もいらっしゃるかもしれません。
羨ましい!

nanamentの連休中の営業日は
5月3日は15時頃までの営業
5/4(木)〜7(日)までお休みを頂きます。

連休以降は火・水・木曜日の定休日がお休みです。
どうぞよろしくお願い致します。

*******
17_miniglass.jpg

沖澤康平さんのワイングラスや人気のミニグラスなど、入荷しました。
ミニグラスは沢山在庫あります。
今後、入荷が厳しくなると思うので、気になる方は今のうちにぜひ。

*******
気付いたら、前回のブログ更新から1ヶ月も経っているのですね。
本当にあっ言う間に時間が過ぎてしまいます。
あれもこれもやらねば、と思いつつ、ひたすらに眠い。。。
春だからかな。いや、年中こんな感じか。。。

category: お店

tb: 0   cm: 0