お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

今年もありがとうございました  

2014年もあと少しで終わりです。
みなさま、今年も本当にありがとうございました。

この1年も、沢山のことを学ばせていただきました。
まだまだ至らないところもたくさんあり、
ご迷惑をお掛けしたこともあったと思います。
店主のつまらない雑談におつきあいただいたり、
ご購入いただいた器を大切に使ってくださり、その写真を見せてもらえたりすると、
単純に嬉しくて元気になります。
いつもいつも、ありがとうございます。

改善しなければならないところもたくさんあり、
なかなか思うように実行できないのですが、
焦らずゆっくりマイペースにお店を良くできたら、と考えています。

具体的には、
ラッピングの向上や、店内の壁の色塗りや新しい棚の設置、
ワークショップの他にも企画展なんかも行ってみたいです。
あと、食べる事が好きなので、なかなか横浜では手に入らないような、
美味しい何かを販売できるといいなぁ。
考えていることは沢山ですが、少しずつ実現できるよう頑張ります。
いつでも、みなさまに楽しんでもらえるお店になりますように。

本年もnanamentをご愛顧いただき心よりお礼を申し上げます。
明くる年もどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/100-1f2b3516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)