お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

船串篤司さんの器(と、お知らせ)  

船串篤司さんの器の入荷ですが、
事情があり、大変遅れております。
最初の予定では2月〜3月頃だとお伝えをしておりましたが、
さらに遅くなり、今のところ6月頃の予定です。

入荷をお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません。
入荷時期が確定しましたら、このブログでご報告を致します。

*******

今後の入荷予定は、
3月中旬に春の小物第1弾が入荷致します。
帽子だったり、リサイクルガラスのカップだったり、春にぴったりのバックだったり。
麦わら帽子など、もう少し夏らいしものは4月の入荷予定です。

小川麻美さんの器ですが、
6月〜7月頃の入荷予定です。
スープカップなど、人気の品物は少し多めに入る予定です。

あと、4月か5月に、パンの日を開催できればいいなぁ、と考えています。
詳細が決まったら、ブログで告知致します。

気になる作家さんの入荷状況や、
他の商品の入荷時期など、お知りになりたいことがあれば、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

*******

画像はミモザワークショップの様子です。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

次回リースワークショップは5月中旬、ゴールデンウィーク明け頃に、
プリザーブドで作るリースを予定しています。

ワークショップ中

スポンサーサイト

category: お皿

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/107-e660eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)