お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

ステンドグラス教室  

6/5追記
アクセサリー13時〜のクラス、あと2席ご予約受け付けております!
14時40分からのクラスも、引き続き募集しております!

火・水・木曜日はお休みです。
メールでのお問い合わせのご返事は金曜日になります。ご了承下さい。
ご予約は先着順で承っております。

*******

6月20日土曜日に行うステンドグラス教室のご案内です。
今回は、ゆりパネル または アクセサリー作成(2個)の2パターンよりお選び下さい。

下のゆりパネルは、前回参加された方の作品です。
パネル
素敵ですよね。
残念ながらこの日は曇りで、さらに夕方だったせいか少し暗いのですが、
光が通るとさらに美しくみえること間違いなし!しかも、同じ柄が2つ並ぶと見栄えがします。
今回も同じデザインで、色は違うパターンになります。

アクセサリーは、いつも体験で行っているものを2個作ります。
いままでは少し時間が短く、途中で急かしてしまうこともあったので、
今回は時間をたっぷりとって、2個作る事にしました。
1つは自分用、もう1つはプレゼントにしても。
一度体験した方でも、ぜひご参加下さい。

以前行ったアクセサリーの制作写真より。
色分けしてある、様々な形の好きなガラスを選んで、自分で形を組み立てます。
ステン作業風景

*******
《詳細》
日時  :6月20日(土) 13時〜
費用  :①パネル   6,000円←締切ました
     ②アクセサリー 2,000円(パーツ代は別です。ピアス・イヤリングパーツ200円、ピン100円です)
     ※①か②、どちらかを選んでいただき、ご予約時にお伝え下さい
所用時間:①約3時間
     ②約1時間30分 (13時〜14時30分  または 14時40分〜16時10分)
     ※お時間どちらかお選び下さい。アクセサリーのみ2部制です。
サイズ :パネル 15×17cm     
定員  :合計4名
他   :◎パネルはご予約必須です。締切は15日月曜日19時までです。
     ◎アクセサリーもご予約を受け付けますが、お席が空いていれば当日でもご案内できます。
     ◎ハンダゴテは危ないので、今回はお子様連れでご参加はご遠慮下さい。
     ◎アクセサリーで作れるものは、ピアス/イヤリング/オーナメント/ブローチです。
      この中から2種類作る事ができます。
    
ご不明な点など、何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/117-bd3662d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)