お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

メイクレッスン または ワードローブに似合う色をプラス!着回しレッスン  

こんにちは。
年末年始に向けて、沢山のイベントがある時期ですね。
お出かけの機会が増える今、
メイクやワードローブの見直しなんて、いかがですか?
今回はカラーにまつわるレッスンを、2通りご用意いたしました。
どちらも、マンツーマンのレッスンです。
メイクとファッション

◎メイクカラーレッスン
 メイクって、ワンパターンになりがちではないですか?
 季節ごとに使う色って決まってしまうし、
 これでいっか、なんて思いがち(私だけ?)
 今回のメイクレッスンは、
 簡単な似合う色を診断し、
 パーソナルカラーが分かったところで、
 タイプごとのメイクカラーを、実際にお顔に色をのせてみて、体験していただけます。
 体験後、似合うメイクカラーシートを差し上げます。
 ※当日、ご自身のメイク道具をお持ちただきます。
 ※ご来店時は、できればファンデーションのみのメイクが理想です。
  通常のメイクでご来店いただいても大丈夫ですが、その場合、
  拭き取り式のメイク落としで、メイクをを落としますので、ご了承下さい。
  
◎ワードローブファッションカラーレッスン
 自分に似合う色を知っていれば、
 ちょっと冒険した色を使いたい、と思った時に失敗しません!
 あと、ベーシックな色の中で、似合う差し色を使うだけで、
 コーディネートの幅が格段に広がり、マンネリ解消ができます。
 今回は、秋冬もののワードローブをチェックします。
 簡単な似合う色を診断後、
 オリジナルワードローブチェックシートを使って、
 手持ちの服を活かした、コーディネートレクチャーをします。
 こちらも体験後、ワードローブチェックシートを差し上げます。
※お持ちのワードローブのアイテムがどんな色があるのか、
 事前にチェックして来て下さい。写真で撮影していただいてもOKです。

*******
日時:12月5日土曜日 ①11時〜12時
           ②12時30分〜13時30分
           ③14時〜15時
           ④15時30分〜16時30分
参加費:メイク、ワードローブどちらも3500円
※マンツーマンのレッスンです。
 お友達など、複数人での参加希望の場合はご相談下さい。
※ご予約時に、どの時間帯か、メイクとワードローブどちらにされるかお伝え下さい。
※お店の奥に、こじんまりした場所を作りますので、
 あまり人目を気にせず、カウンセリングを受けることができます。
     
ご予約や、何かご不明な点などございましたら、下記メールフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。みなさまのご参加をお待ちしております。

 
スポンサーサイト

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/145-d4d7bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)