お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

うし  

うし

さっき、
以前このブログでも書いたことのある、パン作りが趣味のお客様から、
クリスマスということで、クッキーをいただきましたー♫イエス!

ちょうど、新聞読みながら半分寝ていたところだったので(おやじかよ)、
嬉しい驚きで目が覚めました。
かわいい牛のクッキー、おやつに1枚いただいたら、とっても美味しかったです。
牛の模様が絶妙にかわいい。
手作りのお菓子って、優しい味がしますよね。
癒されました。

hana.jpg


そして、昨日は前に勤めていた会社の後輩(実際はちょっと違うかもだけれど、便宜上こう呼ばせてもらいますね)が、かわいいお花を連れて遊びにきてくれました。
相変わらず元気で、気遣いができて素敵な子です。
久しぶりにお話をして、癒されました。

さらに昨日は、前に注文していたこたつが届きました。
暖かいってすばらしい!

こんな感じで、忙しいはずの年末年始、私は癒されまくっています。

それなのに!ヘルペスが唇にできてしまいました。なんでかな?風邪ひくのかな?

皆様も風邪に気を付けて、暖かくしてお過ごし下さい。





スポンサーサイト

category: 日常

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/16-7c50c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)