お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

かわいいの入荷しました(とお知らせ)  

やっと確定申告も終わり、ほっとしています。
毎日ちゃんと処理してれば、すぐに終わるのに、
一気にやろうとするから大変なんですよね。
分かってます!けどできません!
でも、1年を振り返って、じゃないですけど、
色んな事を思い出して、反省もしながら1年の成績表を作る感じ、
嫌いじゃないです。

*******
かわいいの、入荷しました!
16313 nakagawa
写真は、
かわいい鹿のモチーフのペットボトルホルダー(税込み1,296円)と小物入れ(税込み1,404円)
リサラーソンのふきん。(税込み540円)

他に、麻の葉模様のがま口ポーチ(ちょっとしたお出かけや、通帳なんかの収納などに便利です)、
麻布の端切れで作った、木の実を模したブローチ(只今3色あります)、
ラベンダーのサシェ、
リネンバッグ、
アルミのお弁当箱、
鳥のイラストのトレイ、チェックのトレイなどなど、
春らしいものが入荷をしました♫
これは第1弾で、第2弾は4月に入荷予定です。
スカーフや、アームカバーなどが入荷しますよ!

*******
リースワークショップは4月上旬を予定しています。
ドライのユーカリを使った、シンプルなリース。
可愛いです。
日にちが決まったら、改めてご報告します。

*******
めずらしい小物や器が、
3月末から4月上旬に、徐々に入荷する予定です。
もう少しお待ち下さい。
入荷した後、どうやってお店に出せばいいか考え中。
結構、沢山入荷する予定なんです。
一気にお披露目ができないはずなので、
何回かに分けて展示すると思います。

春も近づき、暖かくなってきました。
何かのついでにでも、お店にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/160-feb15207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)