お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

カゴ入荷しました!  

急に暑くなりましたね。
梅雨からの気温や湿度の変化に、
体がついていかなくて、まいっちゃいます。
年々体力が落ちているような・・・、ような、ではなくて落ちています。確実に。
以前は1時間半余裕だったホットヨガも、今じゃ1時間もできないもんね。
そんなわけで、すぐに体調を崩してしまいます。
どうにかせねば。


カゴ

カゴ、入荷しました!
置き場所がなくて、ちょっと持て余しておりますが、
いろんな形のものがあります。
3年前に仕入れたものと、同じ素材ですが、
前とは違う形のものもあります。
お買い物用だったり、インテリアに使ったり、
自分でアレンジしたりするのもおすすめです。
ざっくり編んであるタイプなので、
お気に入りの布で作った袋や、風呂敷を使ったりして、
気分によって雰囲気を変えるのもいいですよね。

あと、ざるもあります!
清涼感満載、おそばやおにぎりを載せる、
お皿代わりにどうぞ。

暑いですけど、みなさまのご来店、お待ちしております!
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/173-b990994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)