お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

カラーボトルカウンセリングのワークショップ 2回目!  

カラーボトルカウンセリングのワークショップのご案内です。
前回は去年の6月に行いました。今回で2回目の開催です。

選んだボトルで、その人の本質や現在、なりたい未来をみます。
楽しみだけど少し不安な新学期や新生活に向けて、
心の整理をするのにちょうどいいタイミングかな、と思っています。
今回はボトルを6本使う通常コースと、3本だけの簡易コースの2コースご用意しました。
所用時間は6本は30分、3本は20分です。
ちょこっとお試ししてみたい、という方は3本コースからお気軽にどうぞ。

以前、私が体験したレポートを載せておきます。☆ カラーボトル体験 ☆

カウンセリングの中の「なりたい未来」という項目、私はとても好きです。
結局最後には自分の心が信る方向へ向かい、なりたい自分へなっていくのですが、
それを改めて認識するのは大事だな、と。
カウンセリングをして下さるのは、今回もリラクオーレのセラピスト松田宗士さんです。
*******
日時    :3月26日(日)
       ①13時〜13時30分まで ②13時40分〜14時10分まで ③14時20分〜14時50分まで
       ④15時〜15時30分まで ⑤15時40分〜16時10分まで
       ※当日ご予約が入っていなければ、飛び入り参加も大歓迎です!
所要時間  :6本コース 30分
       3本コース 20分
参加費   :6本 2,300円
       3本 2,000円
ご予約   :店頭または下記のメールより、ご希望のコースと時間をお伝え下さい。
他     :持ち物など特には必要ありません
お問い合わせ:nanament
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい
*******

カラーボトル2回目

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。
スポンサーサイト

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/200-1820352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)