お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

春まっしぐら  

先週の日曜日は急にお休みをしてしまい、すみませんでした。
営業日数が少ない上にイレギュラーで、
それでもせめて「土日営業死守!」と頑張っていたのに、
風邪であっさりお休みとか、情けなし。
「行ったらお休みだった、残念」とのメッセージを、残念な気持ちで読んでました。
懲りずにぜひまたご来店下さい。心よりお待ちしております。

*******
☆3月26日にカラーボトルを使ったワークショップやります。
 ご参加お待ちしております!
 くわしくはこちら☆カラーボトルワークショップ☆
◎ミモザリース入荷しました!値段は税込み¥3,024です
 春らしいかわいさがつまっています。
 他にも千日紅とアンモビュームもあります。税込み¥2,376です。
アンモビューム
◎中川政七商店のガーゼのハンカチやリネンのポケットティッシュケースなど入荷しています。
 どれも鹿の刺繍があり、手触りもいいです。新学期の準備に加えてみてはいかがでしょう?
 贈り物にもおススメです。
◎そろそろ沖澤康平さんのグラスも入荷する予定です。
 ミニグラスも沢山入りますよ。

春の暖かさを感じさせる日が増え、
台中の桜の蕾もだいぶ膨らんできました。
しらないうちに、春まっしぐらです。

*******
確定申告の帰りに、日吉にあるベーカリーLDKに行ってきました。
小さくかわいいお店にパンやお菓子が並んでいて、
全部が美味しそうでテンションが上がりました。
十六穀パン(カンパーニュ?)がもちもちしてて美味しかったのと、
別容器に入っているクリームをつけて食べる濃厚シナモンパンが
大人の味で美味しかったです。コーヒーにも合う!
お休みの日に散歩がてら買いに行けたら、すごく贅沢な時間が過ごせそう。
その際はぜひ、うちで販売しているジャムも一緒にどうぞ!

ではではみなさま、今日も良い一日を!
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/202-32a967e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)