お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

新しいカバン  

お正月気分もすっかり抜けてしまって、
これから春がくるまで、ひたすら寒さに耐える日々が続きますなぁ。
そんなときだからこそ、春に向けて気分が上がるものをご紹介します!

まずは、バッグ。

服部バッグ

アイボリーの帆布のしっかりした作りで、
手提げタイプはA4のファイルなどが入る大きさです。
大きなポケットも付いていて、それがちょっと端によっているのもかわいい。
無地なので、ピンブローチをつけてもいいし、
お気に入りの布を合わせたりすれば、印象はまた変わります。
写真は、キッチンクロスをかぶせています。
アイボリーなので、基本的には何でも合いますからね。

ショルダータイプもあり、これはとにかく沢山入ります。
肩にかける持ち手の部分も幅広なので、重いものをいれても、肩がこったり痛くなりにくいです。
ナナメ掛けだと両手があくので、
小さなお子さんがいたりして荷物が常に多い方や、国内旅行、スポーツクラブに行くときや、
ピクニック、などなど、どこでも使えます。そうだ、エコバッグとしてお買い物にも良いです。

汚れてしまったら、じゃぶじゃぶ洗って下さい。
ただ、手洗いで、漂白剤は使わないで下さい。
以前ご紹介したキッチンクロスのように、使うほどに生地が馴染んできます。

手提げは3500円、
ショルダーは5500と4500円(4500円の方は少し汚れがあります)です。

次回は、フレーバーティーをご紹介する予定。
あくまで予定ですけど。

category: プロダクト

thread: 商品情報 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/22-3b6a9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)