お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

バレンタインデー 続き  

こんにちは
最近、温暖の差が激しくて、みなさま風邪などひいていませんか?

立春を過ぎたとはいえ、まだまだ冬真っ盛りな寒さ。
だけれど、お店の前の、日吉台中学校の裏庭にある何かの木の蕾が、
少し膨らみつつあるのが分かります。
しかし何の木でしょうね?春になったら、確認します。

バレンタインデーのプレゼント、
今回はリラクゼーショングッズをご紹介。

◎桜のお風呂の入浴剤と石けん 入浴剤 630円 石けん 1575円
 いつもお疲れさま、という気持ちを込めて、
 春限定の薬草をブレンドした天然の入浴剤。
 袋に薬草がそのまま入っているので、とても本格的です。
 さくらは咳止め、酔いさまし、たんぽぽは健胃、疲労回復、
 すぎなはあせもや利尿作用に、良いとされています。

 石けんは、山桜の樹皮の成分を混ぜ込み、肌に保湿力と柔軟性を与えてくれる石けんです。
 ピンクの桜の花びらが透明な石けんの中に入っていて、見た目もとても愛らしい。
 無香料・無添加。

◎幸茶 40g 1260円
 そうです。紅茶です。
 美味しいチョコレーとと一緒にいかがでしょう?
 セイロン紅茶に、少しだけ氷砂糖を入れています。
 なので、ほんのり甘い感じ。

年に1回のバレンタインデー、
並々ならぬ思い入れがある方も、そうでない方も、楽しい1日を!
スポンサーサイト

category: プロダクト

thread: 商品情報 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/29-8fe36717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)