お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

ガラスの器  

月に1回近くに住む友達と、持ち寄りでお喋りする会をしています。
近況報告から最近気なった事、悩み相談まで話が尽きることがありません。

なかなか遠出ができない私にとって、この会はとても楽しい息抜きになっています。
しかも皆、お料理が上手!勉強になります。
ヘタにレストランへ行くよりも、良いんじゃないかな。

今月初めに集まったときのデザートは、
アイスクリームに、アルザス産ストロベリージャム、カナダのお土産のクッキー。

デザート

沖澤さんの器に盛ってみました。写真がいまいちですが・・・。
味はもちろん美味しいし、見た目も可愛いかったです。
テンションが上がりました!

器ミニ

デザートはもちろん、サラダやお惣菜などを入れても素敵。
写真はミニサイズでH45×80 2100円
   一回りほど大きいものででH65×115 2940円
   ※サイズは手作りのため、一つ一つ違います。
スポンサーサイト

category: プロダクト

thread: 商品情報 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/30-3621a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)