お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

ちょっとかえてみました  

いやぁ、眠いですね。
春だからかな?
いや、冬も眠かった気がする。
一人で仕事をしていると制限があまりないものだから、
どこまでも、だらだらとできてしまうことがとても恐ろしいところであり、
良いところでもある、かな。

お店を始めて半年、
入口正面に”nanament”サインがつきました。

サイン

いつもお世話になっている、おっくんとえりちんのプレゼントだったりします。
ありがとう。本当に、お世話になりっぱなし。
お二人は、アクセサリーや看板や展示の机などを作ってくれたりしています。

以前工房見学で訪れた際のレポートはこちら↓

工房見学
仕事見学

あと、扉のガラス部分をすりガラスからクリアガラスに変えました。
中の様子が見えた方が、お店に入りやすいかな?と思いまして。

ガラス

これからも、柔軟に色んなことを試して、
一番良い形を見つけられたらと思います。

何か良い提案があったら、ぜひ教えてください!
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/34-eaf01fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)