お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

ショップカードとフライヤー  

新しいショップカードとフライヤー、完成しました。

DM2.jpg

ちょっと見にくいけれど、
フライヤーはピンクの他に、グリーンもあります。

イラスト・デザインはフジマキ氏、
前回同様、素敵なものをありがとうございました!

ただ一つ、
お店のURLを入れるのを忘れていて、
ものすごく校正してたのに、その時には全く気づかず、
届いて開封した瞬間に気づいて、ビビりましたよね。
ありがちな展開ですよ。

しばらく、自己嫌悪に陥り地団駄を踏んだあと、
仕方なく、ちっちゃい印鑑を作って、
一枚ずつぺたぺた押しました。

そしたら、意外にそれが良くて、
今ではお気に入りです。
禍を転じて福となす!

色んなお店に置かせてもらおうっと!
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/37-370a31ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)