お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

空白の時間  

気づいたらすでに6月半ばですよ。早いですね。
ブログの更新があまりにも無いので、
友人から安否確認のメールが届きました。
大丈夫ですよ!頑張ってますよ!

さてさて、空白の時間に私が何をしていたかというと、
まず、5月22日〜25日までお休みをして、久しぶりに旅行に行ってきました。
まず、実家がある名古屋に帰り、日帰りで伊勢神宮、木曽福島経由で松本のクラフトフェアへ。
どちらも横浜から行くよりも、名古屋から行った方が近くて便利でした。

伊勢ではカゴ、木曽福島では木曽檜を使った漆のもの、
クラフトフェアでは陶器や小物など、
とっても良いものを見つけてきました。
実際にお店に並ぶかどうか、今のところなんとも言えませんが、
頑張って交渉しております。

秋にはnanamentが1周年を迎えるので、
その記念の品も考えつつ、
クリスマスと、冬の小物を吟味中。
クリスマスはとびきりかわいいものを、
冬の小物は、暖かくてふわふわしてて、
ちょっとクラシックなものを入れる予定。
本当にかわいくて震えます。
楽しみすぎるーーー!

そんなこんなで1年って、本当にはやいですね。
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/42-62927e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)