お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

富士山  

暑いですね。
毎日35℃もあると、体がゆであがりそうです。
最悪な事に、お店のクーラーの効きが悪く、
外と中の気温があまり変わらないという。

ご来店いただいているお客様にはご迷惑をお掛けしております。
来週、業者に来てもらい、点検してもらう予定です。
直るのかなぁ。心配。

最近、富士山が世界遺産に認定されましたね。
私は富士山に登ったことはないですけれど、
友達に登山好きが多いので、
その話を聞くだけでおなかいっぱいです。
結構、辛そうで、体格は良いけれど体力のない私にできるとは思えない〜!
でも、三保の松原には行きたいです。

富士登山が好きな方も、眺めるだけでも充分!な方も、
楽しめる富士雑貨が入荷しました。
マグカップとクリップ、ふきんです。

富士

マグカップの青色が本当にキレイで、涼しげです。スタッキングもできます。
大きいサイズで2625円、小さいサイズで2100円。
富士山ふきんは蚊帳生地で作られていて、使い勝手よし、です。1枚420円。
(富士の形に折られているだけで、広げると長方形です)
クリップは単純にかわいいです!瓶に25個入って840円。

富士雑貨以外にも、最近は、
沖澤康平さんのガラスの器やら、
お手頃なガラスベースやら、
リネンのハンカチ(お弁当を包んだりもできるサイズです)など、
色々入荷をしております。

夕方、涼しくなったらお散歩ついでに、
お立ち寄りくださいな。

スポンサーサイト

category: プロダクト

thread: 商品情報 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/48-d9d79689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)