お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

キナリノワ  

キナリノワ

火曜日に、鶴見にある自宅パン屋・キナリノワさんの朝市「ワのわ」へ行ってきました。
このイベントには、キナリノワさんはもちろん、chai cafeさんやよつばカフェさんなどが用意した、
美味しい食べ物や雑貨が集まります。

気合いを入れて、オープンの30分前には並び、準備万端!
・・・のはずが、お店に入った途端、沢山の美味しいケーキやパンに囲まれてかなり浮かれてしまい、
肝心のパンを買いそびれました。なんてこと!
ここぞ!というときにかぎって、何か間違うという私の性質が遺憾なく発揮されましたよ。
また、パンを買いに行かねば!

家に帰って、美味しいコーヒーを入れて、
この日の戦利品であるシフォンケーキとマフィン、タルトにキッシュをいただきました。
ごちそうさま!
どれも本当においしかったな〜。

あと新鮮な野菜も買ったのですが、これはまた今度報告します!

スポンサーサイト

category: 日常

thread: 雑記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/5-30fe2d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)