お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

ギャラリースペース  

世間は、夏休みでありお盆休み突入。
今日、グリーンラインに乗っていたら、
トランクや大きなカバンやらを持っている方が、多数いらっしゃいました。
羽田からどっかにいくのかな?
想像すると、わくわくします。
私はどっこも行かないけどね。

先日、ギャラリースペースを、
オープン以来初めてお貸ししました。

記念すべき第1回目は、
chikottoさん主催の、お子様向けワークショップ。

ワークショップ

かわいい女の子達が、素敵なお花のリングアルバムを、
真剣に作ってました。
完成したアルバムに夏の思いでをいっぱい入れるんだろうな。
いいなぁ。

実は、その日はものすごく暑く、クーラーの効きが心配でした。
事前にどれくらい涼しくなるかチェックしていたのですが、
先生と生徒さん、そしてお母様たちで人が溢れると、
どれだけフル稼働しても、サーキュレーターを使っても、
ちょっと暑かった気がします。
すみません。どう改善すべきかな?今後の課題です。

このスペースは、ワークショップ以外にも、
作品の展示会、
小さなお子様達がいらっしゃるママ達の会合スペースや、
記念写真のスタジオ代わりに、
使い方は自由です。
1時間1000円でお貸出しいたします。
詳細は、お気軽にお尋ね下さい。






スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/52-655de892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)