お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

26日と27日お休みします  

《お知らせ》
26日(月)と27日(火)はお休みします。
もしかすると28日(水)の午前中もお休みするかもしれません。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
そのかわり、29日(木)は営業する予定です。

最近は、暑いのと、暇すぎて仕事をする気にならないのですが、
そろそろ9月の1周年のことを具体的にすすめようと思い、考え中。
考えるだけで、体が動かないのが難点です。

9月は入荷がいっぱいです。
月末には、待ちに待った照井壮さんの器がどどーんと入荷してきます。
入荷日は詳細が決まり次第ブログに書いてお知らせしますね。
すでに、ご注文をいただいていたりするので、早い者勝ちです!

それから、人気だった、ざるやカゴももう一度入れる予定。
ちょっと季節じゃないかもですが、
ざるはものすごくお値打ちなので、この機会にぜひ。

あとは、印判の蕎麦猪口や小皿、
冬ものやクリスマスのものなんかも少しづつ、
10月にかけて入荷してきます。

あとのお知らせは、
リースのワークショップは10月中旬になる予定です。
秋色アジサイの用意ができるのが、10月だそうなので。
これもまた、追ってご報告します!

************

pan.jpg

いつもおいしいパンを焼いてくれるacoさんに、
ずうずうしくも、パンをリクエスト!
そのときの写真があまりにも美味しそうだったので、
ブログに登場。
いやなことがあったら、この画像を見るようにしようっと。
ちなみにベーグルは、ラムレーズンとクリームチーズだったよ。


category: 日常

thread: お知らせ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/53-4c8e48d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)