お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

秋の入荷!  

9月に入って1週間たちましたが、まだまだ暑いですね。
竜巻がおこったり、豪雨があったり、天気も少しおかしいです。
それでも、そこかしこに秋の訪れを感じるようになりました。

つい先日入荷した、
葡萄唐草模様の、がま口バッグとハンカチとミニクッション。
この模様は、正倉院宝物「葡萄唐草文染韋」の唐草をモチーフにした
テキスタイルを使っています。
フロック加工を施しており、落ち着いた色と相まった深みと立体感が、とても上品です。
色は3色。青と赤と白。
展示会で見て、一目惚れをしちゃいました。

秋の入荷

がま口のバッグはそのまま持っても、
化粧ポーチなどに使っても。
パーティにもいいし、
ハレの場だけじゃなくて、お仕事の休憩時間なんかにこのがま口バッグを持って、
必要なものを入れてランチに行っても素敵。
生地は上品ですけど、がま口なので普段使いでもいいんじゃない?
と思っています。

クッションはインテリアとして飾っても、
車などの中に入れておいて、お尻が痛くなったときに使ったり。
布ものって、手軽にインテリアの雰囲気を変えるのに、ものすごく重宝します。
このクッションをソファにおくだけで、一気に冬バージョンのインテリアに早変わり。
お試しあれ!

他にも、ローゲージ靴下や新しいお茶など入荷ありです。
小出しにして、紹介していきますね。
店頭には出ているので、興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださーい!

category: プロダクト

thread: 商品情報 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/55-1e128175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)