お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

1周年!と、ワークショップ  

9月でnanamentは1歳になりました。
これもひとえに皆様のお陰です。
本当に本当に、ありがとうございます。

ささやかですが感謝の気持ちを込めまして、
27日〜30日の4日間、全商品5%引きで販売を致します。
また、3000円以上ご購入の方に素敵なプレゼントもご用意しております。

少しずつ、冬の商品が入荷をしております。
改めて紹介をしようと思っておりますが、
動物デザインのニット素材のポーチや指人形、手袋、スリッパ(一応お子様用です)、
ルームシューズや小さな石がついた華奢なアクセサリーなどなど、盛りだくさん。
動物シリーズはものすごーーーーーく可愛いです。
ポーチは、オトナが使ってもいいと思います。

**********************************

リースのワークショップ、1回目は10月12日土曜日に行うことに決まりました。
ハロウィンを意識した、オレンジの松ぼっくりのリースを作ります。

さんざん秋色アジサイで告知していたのですが、この時期はまだ入荷しないので、
今回は別のものになりました。
アジサイのリースは日を改めて、11月に行う予定です。

時間などの詳細は決定していないのですが、
お昼過ぎ頃にできたら良いなぁと思っております。
時間は約2時間30分程度、3500円で飲み物とちょっとしたお菓子がつきます。

ご興味のある方はお問い合わせください。
お待ちしております。




スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/57-31a5ee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)