お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

ワークショップのお礼と新商品のご案内  

もうすぐ12月。
お店の前の桜の木もどんどん葉が散って、
本格的な冬の訪れの前に準備をしているようです。
1年って早い!

WS.jpg

先日、リースのワークショップが無事に終わりました。
参加をしてくださったお客様、ありがとうございました!
ナナメント企画のワークショップは初めてでしたので、
至らないところも多々あったかと思いますが、
楽しんでただけたなら嬉しく思います。

来年の1月か2月にもう一度リースのワークショップをする予定です。
今度は、ペッパーベリーで。
小さな赤い実のリースなのですが、和でも洋でもどちらでも違和感なし、
とっても大人なリースです。日程が決まったらまた告知いたします!
写真も届いたら載せますね。
リース以外にも、ワークショップできたらいいな、って思います。
美味しい珈琲のいれかた、なんていいなぁ。

**********************************************
ツリー

最近、続々と新商品が入荷をしております!
冬に活躍しそうなストールやマフラー、スヌード、
ラビットファーのイヤーマフ。

あとは、いよいよクリスマス!ということで、
キャンドル風クリスマスツリーや、カード、
可愛い器に入ったキャンドルなどなど、盛りだくさんです。

そうだ、土鍋も入荷しています。
これは次の機会にでも、ブログで詳しくご紹介します!

それでは、
みなさま風邪などひかれませんように暖かくしてお過ごしください。




スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/63-1af9499d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)