お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

感謝  

ご縁があって日吉にお店をオープンし、1ヶ月とすこしが経ちました。

まだまだ宣伝不足で知らない方が多いお店ではありますが、それでも日吉という土地に根をはりつつあるのを感じています。
どうしてこんな場所に、と驚かれたり、この辺りはあまりお店がないから嬉しい、と喜んでいただいたり、さまざまな反応をいただきました。お知り合いもできて、DMを配っていただいたり、差し入れをくださったり、本当に感謝しきりです。

お店にふらっとお立ち寄りいただくことが、私の元気に繋がっていきます。
小さいお店なので入りにくい、とか、何か買わなきゃ、とか、そんなことは思わずに、どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。
地元の方に少しでも愛されるお店になるよう、日々頑張っていきます。

これからも、魅力的な商品を仕入れたり、ちょっとしたイベントを考えたり、皆様に喜んでいただけるさまざまなアプローチをしていきます。
一人宣伝キャンペーンもそろそろ始動するので(主にDM配ったり、宣伝しに色んなお店をまわったり、情報誌にアプローチしてみたり)もし、ポストにフライヤーが入っていたら、すぐ捨てないでちょっとお目を通していただけると嬉しいです!

皆様への感謝の気持ちと、わたしのささやかな決意表明でした。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

category: お店

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/9-5b798e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)