お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

リースワークショップのご案内  

こんにちは。
いよいよ今年もあと2ヶ月ですね。
早い、早すぎる・・・

去年ご好評いただいた、あじさいリースとクリスマスリースのワークショップを今年も行います。
師走の慌ただしい時間を少し忘れて、作業に没頭することでリラックスできますよ。
完成したリースを見ると、さわやかな達成感と、並々ならぬ愛情を感じることができます。
本当に楽しいです。
去年体験された方も、今年初めての方もぜひぜひ、ご参加下さい!
種類は2種類。

◎クリスマスリース
クリスマスリース
 サイズ:17cm
 花材 :スモークツリー、ストロベリーフィールド、野バラの実
 金額 :3500円
 ちょこっと小さめです。壁にかけるだけでなく、
 テーブルに置いてキャンドルホルダーにも。クリスマスの雰囲気が盛り上がります。

◎秋色あじさいリース
あじさい
 サイズ:23cm
 花材 :秋色あじさい
 金額 :3500円
 うちのお店ではおなじみの秋色あじさい、今年も登場です。
 写真は作ったばかりの色ですが、お店に1年後、5年後のものもあります。
 なかなか味わいのある色になってます。
 ご興味のある方はご覧にいらして下さい。

どちらも所用時間3時間程度(器用な方は早く終わる、かも?)
各クラス定員4名、ご予約が必要です。

日にち:①11月14日(金)11時〜 →3名様ご予約いただきました
    ②11月14日(金)15時〜 →3名様ご予約いただきました
    ③11月15日(土)11時〜 →うまりました
    ④11月15日(土)15時〜 →2名様ご予約いただきました 

ご予約の際、リースの種類とご希望の日にちの番号をお伝え下さい。
店頭または、メールで承っております。(アドレスをクリックして下さい)

※ご予約後、キャンセルされる場合は2日前までにお願い致します。
もし前日または当日のご連絡の場合、全額参加費をお支払いいただき、後日完成した作品をお渡し致します。

ご不明な点はお気軽にお尋ね下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/94-da68b60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)