お店日記

横浜で日用雑貨のお店をしている店主のブログです。 商品や、お店のこと、日々の気づきを書いていきます。

れんこん箸置き  

こんにちはーーーーー!
元気ですかーーーーーー!

もうすぐ12月、
忘年会とか、大掃除とか、確定申告の準備とか、始まってまいりました!
なんだか焦ります。師走ですから。
それなのに!気合いが入るとなぜか風邪をひいてしまい、予定が狂いまくっています。
小学校5年生の時、林間学校が楽しみすぎて高熱が出て行けなかったことを思い出しました。
まったく成長していません。

最近、地味にいろいろ入荷します。
本当は画像と一緒にコメント入れてご紹介、なんて思っていたのですが、
ぜひ店頭で実物を見ていただきたい、との思いでやめました。
決してめんどくさいからじゃないですよ。

◎小川さんのレンコンの箸置き。白と深い緑
 すぐ売り切れちゃうので、ご興味のある方お早めに!
◎2015年の猫のカレンダー
◎猫の便箋
◎沖澤さんのグラス
 うちで人気のミニグラスも入荷しています。ギフトにもぴったりです。
◎クリスマスリース近日入荷
 ちょっとゴージャスな感じで、いいです。プリザーブドなので来年も使えます。
◎冬物ストールやスヌード、クリスマスツリー入荷してます

クリスマスのギフト、1000円〜ご用意できるものもあります。
ご相談下さい。

また、ワークショップ12月も行います。
詳細、近くアップします。もう少々お待ち下さい。

皆様のご来店、心からお待ちしております。

**************
少し前、小川さんのスープカップを追加でご購入を検討していたお客様、
追加で仕入れをすることができました。
その節はご迷惑をお掛け致しました。
今後も扱う予定ですので、またお時間のあるときにご来店いただけたら嬉しいです。
ブログを見ていらっしゃるとのことでしたので、ここに記しました。







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanament.blog.fc2.com/tb.php/96-c8d2b389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)